いかついカメラ機材の写真ばっかりでも華がないので、この辺で CP+ 2013 のコンパニオンさんを色々撮らせてもらいましたの巻。ちょっと練習させてください。

CP+ 2013: コンパニオン: パナソニック

上下ともにパナソニックブースと、ブース内のパナソニックステージ。ランウェイみたいな舞台セットの雰囲気は良いんですが、ハデさが勝負のイベント会場ではもう少し照明が欲しい気がします。

CP+ 2013: コンパニオン: パナソニック CP+ 2013: コンパニオン: パナソニック: ステージ

ニコン D600 / D800 撮影コーナー。

CP+ 2013: コンパニオン: ニコン

背景セットや小物が凝っていて、何となく撮影しても「おおっ」と思わせる写真になります。ハロゲンランプをカッと照らしたみたいというか、明るいだけの光源じゃない気がしましたが、どんなライトなんでしょうね。

カシオブースはスラックラインというスポーツをデモ。綱渡り + トランポリンの要素を加味したスポーツらしく。動きのある被写体に強いカメラをアピールするために設けられたようです。

CP+ 2013: スラックライン: 開脚

もう1枚、スラックラインの綱に乗っているプレイヤーと、次がシグマブース。

CP+ 2013: スラックライン: 歩く CP+ 2013: コンパニオン: シグマ

キャノン、ナナオブース。

CP+ 2013: コンパニオン: キャノン CP+ 2013: コンパニオン: ナナオ

最後に、個人的な好みで言えばオリンパスブースがイチオシでした。

CP+ 2013: コンパニオン: オリンパス

これぐらいのクオリティでは、先生方に「またモデルに撮らされてるー」と怒られそうですが、カジュアルな感じで平にご容赦ください。 🙂