着物姿が目を引きます。

cp-plus-2015-4085 cp-plus-2015-4201

タムロン (Tamron)。企業のカラーがコンパニオンにも出ますね。

cp-plus-2015-4238 cp-plus-2015-4090

ペンタックス・リコー (Pentax / Ricoh)。あれっ見覚えが…。

cp-plus-2015-4351

パナソニック (Panasonic) ブース。全身を撮るべきだったかな。

cp-plus-2015-4312

シルイ (SIRUI) ブース。お立ち台に立っているので、撮りやすくなっています。

cp-plus-2015-4164

最後はコスプレ、ワイドトレード (BENRO) ブース。

cp-plus-2015-4340

囲み撮影会とはまた違う難しさ

おヒマな方は、2年前の CP+ 2013 分のクオリティと見比べてやってください。

ちったぁマシになったんじゃないかと思うのですが、いかがでしょうか。

ふだんは公園などでの囲み撮影会に参加していて、これはこれで背景に同業者のカメラマンが入っては台無しなので、避けるのが大変です。イベントでのモデル撮影はそれに輪をかけて、いつ通行人が後ろに入ってくるか分からないうえに、たった 2-3枚でキメないといけないのでタイヘンですね。 :mrgreen: