CAPA 9月号に載った、ちょっと趣向のちがう 1枚。

カメラ雑誌 CAPA 2018年9月号「ポートレートセッションコーナー」には載っていたのですが、「ちょっとココがもうチョット!!」という、要するに選外カテゴリーでの掲載だったので、取り立ててブログには書かなかったところ

「Nire さん CAPA 見たよ~」

とちょいちょいお声がけいただくので、やはり載せておきます。

CAPA 2018年9月号「コチラ側がホンネ顔」

Model: 奈良岬

奈良岬さんの個撮セッションで、都内某所で撮ったものです。

全東京写真連盟の応募とは趣向を変えてみました。
あちらだと多分通らない部類の作品だと思います。

マッケン先生の審査は、まず撮り方やプリントの基本をキビしく見られる印象があります。ストロボありの写真は、往々にしてわざとらしくなってしまい、賞に入らない気がするのですが、今回は全体として OK な仕上がりにはなったと思いますね。

他にも奈良さんのいろんなバリエーションを撮ったのですが、それはまたどこかで 🙂