なぜか投稿してなかった。カメラ雑誌 CAPA 2019年3月号のポートレートセッションに掲載されていました。

Swan
Model: 真田つばさ

この作品、提出時は 90度横なんですよね。

左の方に茶色いカバーが写っていると思いますが、これがソファーの背もたれ。つまり横に寝ている状態で手をクロスしてもらっています。

当日の衣装は指定したわけではないのですが、たまたまダークな色の服だったので、肌が浮き上がるように仕上げてみました。

SWAN (白鳥) とつけたぐらいで、真田つばささんだけに翼を広げたように見えるという意図ではあるんですが 🙂 、掲載時にマッケン先生のおすすめで縦のほうがいいよねということで、気がついたらこの向きになっていたという。なるほど白鳥だけに縦とは…!

ともあれ雰囲気が気に入っている作品なので、採用されてよかったです。